人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシーレポート①

先日の話

あさは肉まんを2つ食べ、6時台に家を出ました。
学校の前には7台のバスがずらり。
そのうちの1番前に乗り込みました。
出発。
空は晴れていました。
高速道路からの眺めは、工業地帯です。
目的地が近くなるにつれて、他校のバスが増えてきました。
この日にまとめて卒業旅行なのでしょう。
駐車場にはいろんなバスが並んでいました。
ここからも、混むことが予想されます。
さあ、遂に中へ!!!

書くの疲れたからとりあえずここまで。

ではでは


by sestuna-bird | 2016-03-01 17:07 | 学校

ゆるゆるブログです~。よろしくね。お初の方はブログ概要を読んでくださいね~


by 刹那-bird