人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼

こんにちは
今日は母の用事について行って、スポーツセンターに行ってきました。

母がいろいろやってる間に、私は併設のレストランでお昼ご飯を食べていました(今日は公立高校の発表だったので、私立の私は1時間授業でした)。
あ、ハンバーグ食べました。美味しかったです。

1時間で母は戻ってくると言われたので、オレンジジュース飲みながら待っていました。

けれど、気がついたら2時間経っていましたΣ(゚д゚lll)
電話しても出ない…。
さらに、レストランが営業時間過ぎてしまいました。
外は雨です。
この時はだいぶ焦りました!

結局、しばらくしたら母は戻ってきましたが、
今日はついてない日だったみたいです( ̄▽ ̄)
ではでは


by sestuna-bird | 2016-02-29 18:56 | 空っぽな記事

ゆるゆるブログです~。よろしくね。お初の方はブログ概要を読んでくださいね~


by 刹那-bird